
カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2005年02月24日(Thu)

No.2 CAFE DE LUPIN

カテゴリー:福岡・桧原記事編集

002-2002-1え~、、、「CAFE100FUKUOKA」に載ってるお店だけではなんだかもったいないので、とりあえず手当たりしだい行ったとこ載せとくか!と思い、早くも企画変更(^_^;)
今回は桧原にある、「CAFE DE LUPIN」
以前から気になっていたお店でした。写真は本日の晩御飯、トマトスパゲティです。メニューにはトマトジュース仕上げと書いてありました。なんだか懐かしい味のするナポリタン(?)。個人的にコーンが入ってるのがちょっとイヤだったかな~。サラダつきで750円。う~ん。。。量もそんなに多くなかったし、ちょっと不満…かな?一緒に行った相方が食べてたエッグサンドの方がおいしそうだった…。もちろんコーヒーもいただきました♪450円也。9時半ぐらいの閉店間際に行ってしまったのであまりゆっくりはできなかったんだけどね…。
それと、本日の戦利品、ルパンの絵が入ったナプキンと、マッチ。帰り際にいただいてまいりました。なぜルパンなのか…と聞くことはできませんでしたが、きっとルパンが好きなんでしょうね!マッチかわいい(^^♪


│posted at 02:27:53│ コメント 1件トラックバック 0件
