
カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2005年06月20日(Mon)

No.26 opra cafe

カテゴリー:福岡・西新記事編集

026-1026-2「Fukuoka」という雑誌に載ってた「opra cafe(オプラカフェ)」に行ってきた。雑誌で地図は確認したものの、はっきりとした場所がわからず、近くまで車で行ってしばらくウロウロしてた…。それでも何とか見つけていくことができたけど、次行くときもいっぱい迷いそう…。雑誌に載ってたランチはモチロンだけど、「手作りキャンドル」というのに興味ありありで行ってみました!
026-3026-5026-4お店は二階にあって階段を上るとお花がたくさん!OPENしたばっかりだからでしょうね~。お客さんもけっこういたかな。ゴールデンウィークだったからか、家族連れの方もいらっしゃいましたね~。けっこう狭かったんだけど、ディスプレイされてるものがかわいい!噂の手作りキャンドルらしきものも発見!しずくの形をしたキャンドルやまん丸のやつもあったな。かわいかった~!
026-6 026-7 これはトイレで撮ってきたもの。背景にトイレットペーパー写ってるけど…。手前がキャンドルね。かわいいっしょ~??使うのもったいないくらい。そんで、かわいかったので思わず撮ってしまったキューピー。マヨネーズの入れ物に入っていた。トイレの中には他にも雑貨がたくさん。ゆっくりできる(?)お手洗いでした。
026-8026-9026-10 え~っと雑貨ばかりに夢中で、料理は最後になりましたが、、、なんとも期待はずれだったのでぇ~。あたしはバジルのパスタ、PIROはカレーを頼んだんだけど、うーん、、イマイチ薄い?カレーもなんだかパンチがない。。。ドリンク付で800円(確か…)ぐらいだったと思うけど、ちょっと高い気もするなぁ~。ドリンクはコーヒーとトニックウォーター。コーヒーはおいしかったな。そしてコーヒーカップの下のソーサーと、砂糖が入った試験管がかわいかった。ソーサーにはコーヒーカップの大きさのくぼみがあって、そこにコーヒーカップがちょうどはまるのです。料理は…だったけど、かわいい雑貨たちが良かったお店です。


│posted at 02:52:13│ コメント 1件トラックバック 0件
