
カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2005年06月29日(Wed)

No.28 CAFE+KITCHEN KINOMA

カテゴリー:福岡・筑紫野記事編集

028-1.jpg028-2.jpg028-3.jpg
筑紫野にある「KINOMA」。ここは場所柄あまり行くことはないんだけど、通りがかるとふらっと入ってしまいます。最初に行ったときはフェラーリがディスプレイされてて、車好きの相方の影響もあり、それにつられて入ってしまった。CAFE+KITCHENの名の通り、カフェのスペースとお食事スペースと分かれてます。

028-4.jpg028-5.jpg今回行ったときにはフェラーリではなく違う車でした。なんていうやつだったか…、、、相方に何回か聞いたけど忘れちゃったよ。でもぴかぴかの車がディスプレイされてるだけでなんかかっこいい!店内はかなり広めで明るい。結婚式(二次会?)とかもやることがあるみたいで、ウエディングドレスが飾ってあったり。

028-6.jpg028-7.jpgカフェコーナーの一角には本がたくさんおいてある。。。っていうかフェラーリの本がたくさんあったな。車好きの方には楽しいお店かもだね~♪今回もデザート目当ての利用だったので、コーヒーとデザートをオーダー。基本、イタリアンのお店みたいなので食事もしてみたいな。

028-8.jpg028-9.jpg写真のデザートはアメリカンチェリーのタルトとコンポート(グレープフルーツ…だったかな?)タルト大好きな私には大満足のデザートでした(^-^)コーヒーもおいしかったし。きっとまた来るだろうな。次はまたフェラーリが見たいなぁ。以前置いてあったフェラーリはどこに行ったんだろう?

│posted at 05:17:06│ コメント 1件トラックバック 0件
