
カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2005年09月29日(Thu)

No.36 orient mix cafe le union

カテゴリー:福岡・舞鶴記事編集

親富孝通りのはしっこにある「le union」。ここは2度目の来店です。会社が近くなので同僚のゆっきーと一緒にランチに行きました。ちょっと時間をずらしていったおかげですんなりと座れました♪天気があまりよくなかったせいか、この日はオープンになってなかったけど、天気の良い日などはオープンカフェに。ペットの同伴もOKらしいっすよ。ペット用のごはんも置いてあるみたい。
一番手前の席に座って店内を見回すと、奥のほうに小上がり…というか2階席…というよりもロフト席がありました。いいな~。わたし高いトコ大好きです(^^)かかとの高いサンダルを履いたお姉さんがハシゴを上るのをヒヤヒヤしながら見てました。靴は脱がないみたいなので要注意…。いっかい座ってみたい!
ランチは定番メニューの他に日替わりがありました。この日はテリヤキチキンとデザートにモカパンナコッタ!もうコレっ!って決めたんだけど、店員さんから終わっちゃいました~と…。そういえば前回来たときも同じように遅く行って日替わりランチにありつけませんでした。そんなことすっかり忘れてた…。遅い時間に行くのもいいけど日替わり食べたいなら早くいかなくっちゃね~。残念ですが今回はロコモコにしました。プレートにライス・ハンバーグ・オニオンリング・サラダ・目玉焼き、そしてかわいい花が飾ってありました。かわいい。目玉焼きがちょっとかたかったのが気になったけどおいしかったっす!食後にはデザートをつけました。バナナケーキとアイスコーヒー。ほどよい甘さでケーキおいしかった!
次回こそはロフト席で日替わりランチを…!

│posted at 01:52:36│ コメント 2件トラックバック 0件
