
カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2005年04月26日(Tue)

No.23 e.pi:cafe

カテゴリー:福岡・今泉記事編集

023-1023-2023-3日曜日、今泉にある「epi:cafe」へ行ってきました。ここのビルには以前何度か訪れたことのある「CORDUROY CAFE」が4Fに入っています。4Fに行く途中、もちろん3Fにあるe.pi:cafeを通って行くんだけど、通るたびにいつもいつも気になっていました。けどけど夜はちょ~っと入りづらいなぁ~って思ってて、とりあえずは一度ランチにぜひ来たい!と企んでいたお店。ついに念願かなって天気の良い昼下がりに来ちゃいました~!1Fのビルの入り口のところにメニューが書かれた黒板が置いてあります。
023-4023-5023-6023-10階段を上ると、いつもは通り過ぎるだけのドア。夜とはまったく違う顔です。中に入ると、天井が高いからかとっても開放的で広く感じます。光がたくさん入ってきてめちゃくちゃ明るい店内でした。窓際の明るいテーブル席を勧められてそちらへ着席。お客さんもぼちぼちいました。インテリアがなんだかかわいい~。白が基調の店内ですが、インテリアや小物がビビットな感じで私好み♪ソファーの上においてあるスクエアクッション…?みたいなやつがとっても気に入ってマジで持って帰りたいと思いました。
023-7023-8023-9本日のオーダーはランチですが、私がエピカレー、PIROは大好物のオムライス。どちらもサラダ付で800円ぐらいだったと思う…。カレーおいしかったよ~。ご飯の上にのっかってる卵が良いですね♪甘いカレーは好きじゃないけど、辛いカレーにタマゴの甘みってのは大好きです。PIROのオムライスはおいしかったみたいだけど、やはりグラスプのオムライスが忘れられないようです…。私としては料理よりもインテリアやお店の雰囲気がとっても気に入りました!また行きたい。デザートもあったかな?今度はデザート目当てで行こうかな。


│posted at 02:19:08│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ちよクロ
URL│posted at 2005-05-11(Wed)10:11│編集
DJイベントとかもよくやりよーみたいやね。
イベントには行ったことないけどお茶しに数回行きました。
アーティストの作品なんかが置いてあるようなこと
書いてあるのよく見るけどそんなのあったっけかなぁ。。。。
≫nut's
URL│posted at 2005-05-12(Thu)16:09│編集
帰るときにイベントスケジュール的な紙を持って帰ってきたけどびっちり詰まってたね~。
アーティストの作品?ものはなんだろう。
今度行ったときはいろいろ見てみよう。。。
≫ゆーじ
URL│posted at 2005-06-07(Tue)09:35│編集
はじめましてー。
福岡no街さんのブログから飛んできました。
エピカフェいいですよねぇ。
自分もここは何度か利用させてもらってます。
デザートのお勧めはハニートーストです。
はちみつの良い甘さがあって自分は好きでした。
また遊び来させてもらいますね。
私も福岡のお店を紹介してるサイトを持ってるので、参考にさせてもらいます。
もし良かったら遊びにいらして下さい。掲示板に足跡とか残して頂けると嬉しいです。
≫nut's
URL│posted at 2005-06-13(Mon)04:42│編集
ゆーじさん、いらっしゃいませぇ~♪
ハニートースト!いろんなお店にハニートーストってありますけど、まだ食べたことない…。
ぜひお勧めのエピカフェのハニートーストにチャレンジしたいっす!情報ありがとうございました~。また遊びに来てくださいね(^o^)丿"
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
