
カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2005年06月19日(Sun)

No.25 Xiang garden

カテゴリー:福岡・天神記事編集

025-1025-2夜10時頃、コーヒーが飲めておいしいデザートにありつけそうなところを目指してうろうろして、やっとたどり着いた「Xiang garden(シャンガーデン)」。IMSの12Fにあります。なんだかアジアンテイストなお店。癒し系ですねぇ。
閉店間際のせいかお客さんも少なかった~。中央にある籐のイスに座ってみた。大きくてゆったりしててよいすわり心地!こんなイスを家に置きたい!と思うけどいかんせんスペースが…。
025-4025-3025-5でもここなら広い店内でいい気持ち。床には水が流れていました。いや、流れてはなかったなー。汚れないのかな?水…。こまめにお掃除してるんでしょうね。(一番右の写真ね。わかりにくいけど…。)
窓際の席は一人できてもよさそうな感じ。眺めもよさそうです。
025-6025-7夜ご飯は食べていたのでお茶だけ。PIROはデザートも。なんともまったりすごしました。…実は昔すぎてほとんどそのときのこと忘れました。あー。。。


│posted at 02:56:12│ コメント 1件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫cocokara
URL│posted at 2005-07-10(Sun)12:41│編集
はじめまして。
素敵なブログですね。
私も今日シャンガーデンの記事をupしたのでトラックバックさせていただきました。
また遊びに来ます。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-07-10(Sun)12:37
ここは大好きなIMSの中にあるこじんまりとしたカフェです。IMSというとジェラールミュロやオクタカフェなどオシャレなカフェがありますが、混んでいる&待たないといけないというのが悩み。その点、12階にあるXiang garden(シャンガーデン)は待たん...
posted by 福岡OL妻日記
■この記事へのトラックバックURL
