スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2005年02月25日(Fri)

No.3 Terminal Cafe

カテゴリー:福岡・今泉記事編集

003-1003-4003-5今日は久しぶりに会ったosaと今泉のTerminal Cafe(ターミナルカフェ)へ。夜8時頃行ったんだけど、なんと9時半から予約が…というわけで長居はできませんでしたが、とりあえずお食事をすることに。店内はほんのりと明かりがともっててとっても良い雰囲気でした。カウンター3~4つのテーブル席で、ちょっとしたパーティでの貸切にはほんとにちょうどいいだろうな~という感じです。

003-2003-3メニューを開くと、たくさんのドリンクがずらり。お酒を飲みながら楽しむ人にはいいかも。フードもけっこう充実してました。今日頼んだのはエビとアボガドのサラダトマトとバジルのピッツァチキンのトマトクリームパスタ。ほんとは"ターミナルライス"というのを食べてみたかったんだけど、エビとアボガドのサラダと味がかぶりますよって言われて別のメニューに変更。エビとアボガドのサラダおいしかった~!アボガドってなんだかクセになるよねっ♪ピッツァは手作り風の生地でパリパリ。なんといってもパスタのチキンがサイコーにおいしかったぁ~!ごろんとでっかいチキンがパスタの上に転がってましたっ。…と、食事を堪能した後はコーヒー…と行きたかったのですが、時間がなかったので食後のコーヒーは別のお店でいただくことに。…続く。


西鉄沿線から見えるこのお店…。気づけばテナント募集になっていた。。。
このブログの初期のころのお店だったのでなんか悲しい感じです。残念。
スポンサーサイト

│posted at 02:54:17│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆっこさん
URL│posted at 2005-03-14(Mon)04:38│編集
こんにちは!はじめまして。
Terminal Cafe、知りあいが料理を作ってるみたいなんですっごい気になって(というか来いと言われてた・・)たんですが、美味しかったみたいでホッとしました。安心して今度パスタでも食べに行こうかな。
≫nut's
URL│posted at 2005-03-14(Mon)06:43│編集
ゆっこさん、コメントありがとうございます(^^)
お知り合いならぜひとも行ってみて下さい!お料理とてもおいしかったですよ~!
私もまたいつかまったりしに行きたいと思っております♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
