
カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2005年06月30日(Thu)

No.29 SyukuR

カテゴリー:福岡・大名記事編集

029-1029-2029-3西通りを歩いてるときに、1コインランチ!の看板を見つけて次の日に訪れた「SyukuR(シュクール)」。日曜日はやってないかも~という心配をよそにしっかりランチ営業してました。西通りからちょっと曲がったところにあって、ちょっとわかりにくい場所にあったけど、看板が出てたのですぐにわかった。ビルの中に入ったお店なんだけど、中は意外と明るい。そんなに広くはないんだけど。やっぱりお得なランチのおかげかお客さんもけっこういっぱい。待つことはなかったけどぎりぎりのところで座れました。

029-4029-5029-6写真は例のランチですが、一番左と真ん中、ちょっとだけ違う。ソースが。チキン南蛮と若鶏のマヨサンバルソース。。。見た目まったくわからんけど…。……味もほとんど変わらんけど…。でも味はそこそこおいしかった。それにライス・スープ・ドリンク付で500円(選ぶ料理によっては550円もあった)は安いよねぇ~。種類もコレだけじゃなくて他にも何種類かあったな。お財布がピンチのときによいランチです♪

│posted at 02:55:30│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫kay
URL│posted at 2005-12-01(Thu)17:43│編集
はじめまして、私も1コインランチに惹かれて行ってみました。

ビルの外観からは想像できないお店ですね。

しかも、デザートも安くて、ちょっと小腹がすいたときに大助かりです。

最近福岡に引っ越してきたので、これから参考にさせていただきます!
≫nut's
URL│posted at 2005-12-01(Thu)19:08│編集
★kayさん
いらっしゃいませぇ!ご訪問ありがとうございます!近頃このあたりに行ってなくって…。まだやってるんですねぇ1コインランチ!私も行ってみよう。
また遊びに来てくださいっ!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-12-01(Thu)17:53
今、韓国語を習っているので、月に2回福岡の天神に通ってます。家から天神までは徒歩と電車で約1時間。結構遠いです。しかも、9時前(下手すりゃ、いつもまだ寝てる時間・・・)には家を出ないと行けないので、朝食抜きであわてて行くことも多いのです。午前中の韓国語のレ
posted by el parque de la kay
■この記事へのトラックバックURL
