
カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2005年09月16日(Fri)

No.33 VIS・A・VIS

カテゴリー:福岡・今泉記事編集

天神でケーキ屋さんと言えばココをまず思い浮かべます。国体道路沿いにある「VIS・A・VIS(ヴィザヴィ)」。ケーキ屋さんだけどココはカフェも併設。お店の中でドリンクと一緒にケーキが食べれます♪
入るとすぐにケーキが並べられたショーケースがあります!!めちゃくちゃおいしそう!種類もたくさん!マジで迷います。
ショーケースの周りにはクッキーとかパウンドケーキも並べてあって、お持ち帰りよう(?)にかわいい箱に詰めてくれます。お土産にもよいです。
ショーケースの奥には10席ほどのテーブル席があります。赤いイスがかわいい。一番手前の席に座ってドリンクと選んだケーキをオーダー。
このお店のウレシイところはケーキがおいしいのはモチロンですが、遅い時間まで開いてるってことですね。急にお誕生日のケーキが必要になった!!!なんてときに大助かりです。(←実際にこんなときに利用したこともあります)
左の写真が相方PIROが選んだオレンジタルト。右が私が選んだイチゴのタルト♪写真見るだけでもたまらん。。。イチゴのタルトがあると他のケーキにあまり目が行かなくなってしまうので困ります…。一応色々迷っては見るものの結局最後はコレ。。。でもうまいんだコレが!!いちごタルト最高★

│posted at 03:03:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
