スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2005年10月01日(Sat)

No.38 鈴懸

カテゴリー:福岡・天神記事編集

入口店内天神のIMSをぶらついている時に休憩しようとB1Fにある「鈴懸(すずかけ)」に入りました。和風なお店で煎茶はモチロン抹茶も頂けるという事で以前から気になっているお店でした。左側の席に座るとテーブルが木(ヒノキ?)でできてて木の香りがほんのり香ってくるのです。イイ感じ!
私は抹茶って飲んだことなかったんですが、PIROが抹茶セットをたのんだので、抹茶を一口頂きました!抹茶って言うと苦~いイメージがあったんですけど点ててあるせいか、なんだかクリーミィ♪おいしかったです!私はキナコ餅に黒蜜をかけていただくお菓子の煎茶セット。黒蜜が程よい甘みで非常においしかったです。
私たちの後に入ってきたお客さんがカキ氷を食べててすっごいボリュームだった!あれは一人じゃムリかなぁ…。
福岡no街 さんのページでカキ氷の写真がUPされてたからぜひご覧ください。
レジ横のショーケースには和菓子が並べてあってお菓子の販売もしてるみたい。お土産にステキかも!
スポンサーサイト

│posted at 16:48:31│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫ちよクロ
URL│posted at 2005-10-03(Mon)13:58│編集
キナコ餅イイ!!
≫nut's
URL│posted at 2005-10-03(Mon)19:44│編集
福岡no街さんの方に9月13日時点ですでに閉店していたとのコメントあり。非常に残念~。
ここのお菓子を売っているところが岩田屋にあるそうな。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
posted at 2005-11-04(Fri)00:32
ちょっとだけオフ会番外編。 お店が決まってビンゴの景品も買った後、時間が早かったので祥子ちゃんとIMSの鈴懸(すずかけ)という和カフェに。 何度か来たことはあるんだけど、いつも人がいっぱいで入れなかったんですよね~。今日はラッキー♪ 店内は、温かい感じの照明でな
posted by 福岡no街
■この記事へのトラックバックURL
