スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集


│posted at --:--:--│
2008年04月12日(Sat)

カフェバー ブルヴァール

カテゴリー:大分記事編集

1年以上放置してたこのサイト、久々に投稿します。。。
大分に行った帰りに寄った(というかわざわざ行ったわけだけど。)お店です。
大分の豊後高田市にある昭和の町近辺にあります。
昭和の町ってことで、むかしなつかし給食メニューあり。
しかしあたしにはあまり懐かしくもないんですが…。
ただこだわりのあげぱんはおいしかった!
ここのお店のメニューのためにわざわざ作られているパンなんだって。
一緒に行った相方はソフト麺?食べてました。
味は…まぁいまいち。こんなものは雰囲気を楽しむもんなんで(笑)

ソフト麺

あげぱん


偶然にも地方タレントさんと思われる「いなかっぺい」さんの番組ロケと遭遇。
ご本人はいらっしゃいませんでしたが。
スタッフの皆さんで給食メニュー食べてましたw

遅い時間に行ったのに入れてくれてありがとう!おばちゃん!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ:カフェ ジャンル:ライフ

│posted at 19:39:03│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆっきー
URL│posted at 2008-04-17(Thu)13:46│編集
給食の店とか初めてみた!すごいね~懐かしいね~ゆっきーはミルメークが大好きYOv-238
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
